2020年2月10日にYouTuberのデカキンが生放送を実施した。

4分24秒から始まった生放送で、さんま御殿に出演したことについて語った。HIKAKINが事前に投稿した告知動画では出演シーンのカットについて不安を抱えているコメントを繰り返していたが、自身が出演したシーンをしっかり映してもらえたことについて感謝した。

「1シーン使ってもらえただけでも嬉しかったのに、喋ったシーンを全て使えてもらえた。」など、放送時の感想も語っている。また、生放送中にはHIKAKINからスーパーチャットを貰っている。

また、番組内で「踊る!ヒット賞」を獲得したことについても。幸せすぎて感情が無くなったなどと振り返った。

あの、今日も実はあのスケジュール帳に、2月9日の肉の日に、スケジュール帳にね、実は書いてあるんですよ、あの、あの、お仏壇のマークで、スケジュール帳にこうマークを振ってあって。で、人生が終わる日、覚悟だけすること、楽しむなって書いてある。すごいこと書いてありますねこの、これ。見えるかなこれ。人生が終わる日、覚悟だけすること、楽しむな。すごいこと書いてありますね、これ。はい、もうそれぐらいだったんですよ。もう絶対あの、テレビっていうのはやっぱその、すごいチームワークなんですけど、チームプレイなんですけど。ただ、できる人型のチームプレイなので。できない人はもう一生、除外されて終わりの世界なので。だから、もうそれぐらいのホント戦場っていう気持ちで行きましたね。初めて、そういう気持ちでいけたような気がします。はい。