2021年2月10日に宮迫博之が動画を投稿。島田紳助との電話のやり取りを公開した。

宮迫はYouTuberのヒカルと会わせたいと話すと、ヒカルのおかげで助かっていると返事。

ゴルフに行った際、緊張している大学生がキャディーとして自分に付き、その大学生はヒカルが島田紳助の事を好いていることを好いていたという。

宮迫博之:師匠あの、あの、お会いした時にも言わせていただいたんですけど、今あの、トップYouTuberのヒカル君、っていう子が、もうとにかく紳助師匠の大ファンなんですよ。

島田紳助:いやーもうヒカルくんのおかげでもう、助かってんねん俺。

宮迫博之:む、は、え、そうなんですか?

島田紳助:いやこのゴルフ行ったら、大学生のあの、男の子がキャディについて。

宮迫博之:はいはい。

島田紳助:めっちゃ緊張してんねん。

宮迫博之:はい。

島田紳助:俺いっつも行ってるゴルフ場やねん、な、めっちゃ緊張してん。

宮迫博之:はい。

島田紳助:で、こんな若い子おれんことあんまり知らんやろ思って「君何緊張してんねん」って言ったら「いやあのその、YouTuberのヒカルさんが大好きなんです」と。

宮迫博之:はいはい。

島田紳助:「もうほんと神のような存在なんです」と。

宮迫博之:はい。

島田紳助:そのヒカルさんが紳助さんの事を、もうおっしゃっているので今日紳助さん来るからって、おい間接的にやないか思いながら。

宮迫博之:いやいやいや。

島田紳助:でもそんな子は、お、そういうヒカルくんのおかげで俺のこと知ってくれたりしてありがたいなと思ってんねんほんま。

宮迫博之:まあのヒカルくんがもう小学生の頃からだって、当時の紳助師匠を小学生が好きになるって、なかなかないことじゃないですか。

島田紳助:やっぱ天才はわかるんちゃうか?

宮迫博之:あはははははは。もう伸介師匠にお会いするのが未だにずっと夢だと。

島田紳助:あ、ほんまありがたいわ。YouTube回せんかったら、いつでも飯でも。

宮迫博之:え、まじですか?