https://www.youtube.com/watch?v=WiBGxXrq-so

2021年3月21日にテレビ朝日が動画を投稿。爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!のワンシーンを公開した。

番組ではかが屋の特集を行い、加賀翔が賀屋壮也に向けて書いた手紙を読み上げた。

2人は手紙の途中で涙し、せいや、太田光らも真剣なまなざしで2人を見届けた。

加賀は手紙を音読する際、所々内容を変更している。

賀屋へ

僕が休んでいたこの8ヶ月間。かが屋を守ろうとたくさん頑張ってくれて本当にありがとう。

賀屋が頑張ってくれたおかげで、こんな機会を作ってもらえて、僕は幸せです。

1人での活動、脚本やCMなどの新しい活動もとても頑張って本当に凄かったね。

何よりR-1グランプリ決勝進出本当におめでとう。

去年の12月「俺絶対R-1決勝行くから」賀屋にそう言われた時、正直不安でした。

プレッシャーで歯が欠けた話を聞いて、どうか無理をしないでほしいと心配していました。

「決勝行ったよ!」と連絡をくれた時、めちゃくちゃシビレました。

賀屋が頑張ってくれた分の恩返しじゃないけど、僕もいっぱいがんばって来年R-1決勝に行きたいと思っています。

なので賀屋は今年優勝して、来年の審査員をやってください。

決勝頑張ってね。かが屋加賀